和歌と写真とひとりごと

和歌と写真で遊んでいます。shigenone.jimdo.com

小春日和の早咲きか 季節を過ぎた遅咲きか

今年一年、訪問いただきましてありがとうございました。

平成28年も終わろうとしていますが、皆様方におかれましてはお体ご自愛いただき健やかな新年をお迎えいただけますようお祈り申し上げます。

和歌と写真の組み合わせで頭を悩ましながらの一年でありましたが、突き詰めれば突き詰めるほど、日本の言葉の奥深さに気付かされることばかりでした。

来年も地味に更新をしてゆければと思っておりますので、引き続きお付き合いいただければ幸いです。

それではよいお年を!

f:id:shigenone:20161229210747j:plain

f:id:shigenone:20161229211719p:plain

暖かな 冬の照る日に 佇むは

つつじの花よ ひとり咲き 小春日和の 早咲きか

季節を過ぎた 遅咲きか 優しく包む 冬の光よ

f:id:shigenone:20161229210913j:plain

2016.12.30

SHIGENONE

https://shigenone.jimdo.com/